おきなわ時間

沖縄旅行に数え切れないほど行っていたが、とうとう東京から子供といっしょに沖縄移住してしまいました。沖縄本島の観光、隠れた名所、おすすめのスポット、沖縄の生活、独特のイベントなどを紹介します。

今年もありがとうございました。

   

あと1時間ほどで新年になりますが、やっと更新できました。

今年は、いろいろとありました。

楽しみ、悩み、悲しみとありましたが、楽しくブログに取り組むことができたように思います。

読んでいただいた読者の方、ありがとうございます。

毎日更新を目標にやってきておりましたが、その目標は達成できず、特に12月は5回しか更新できないという、お仕事に翻弄されてしまった月になってしまいました。

お仕事が忙しいことはいいことだと思いますが、仕事に左右されることなくブログを更新できるように頑張っていきたいと思います。

12月に入り、仕事もプライベートも本当に忙しくあっという間でした。これが3月までは続きそうなので気を引き締めてやっていきますが、このブログも「毎日更新」を目標に書いていきます

前置きが長くなりましたが、今年も「笑ってはいけない・・・」を見て年を越しておりますが、なんと沖縄では「笑ってはいけない・・・」は、年越しにはやっていないのです。(沖縄では、再放送でよく放送されています)

まあ、惰性で笑って過ごしたいという気持ちから見続けていますが、毎年部分的にしかちゃんと見てなくだいたいが再放送を数回見てしまうという。。。

それでは

来年もよろしくお願い致します

皆様も楽しい新年をお迎えくださいね

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 - このブログについて